

| - | | - | - | pookmark |
怪我です
HI3F0012.jpg
2009.5.8(金)
今日の夕方までは
なんともなかったのに
よっちょろ帰宅後に発見
わさびの首に血(∋_∈)
ひっかき傷、カミキズというよりも
擦りむいたように見えます(・_・;)
・・・・・・。
わさびに一体何が?
よっちょろに実家に連れてきてもらいました。
明日朝一番で病院に行きます。
よっちょろは明日は出勤なので、一人帰って行きました。
| 携帯から投稿 | 00:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
病院です。
HI3F0014000100010001.jpg
よそでは
相変わらずの
借りてきた猫状態(゜∇゜)

今日も病院混んでます。
わさびが静かで助かります。
イイコイイコ(⌒〜⌒)
| 携帯から投稿 | 09:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |
一安心。
HI3F001600010001.jpg
掻き取り検査、菌ナド出ませんでした。
急性湿疹だそうです。
わさびのようになるのに
半日ほどかかる子もいれば
1〜2日かかる子もいるそうです。
猫だけではなくて
ワンコにも起こるそうです。
ストレスなどではなくて
何かの刺激が引き金になっているみたいですが
わさび、原因は不明(┳◇┳)
注射を2本打ってもらい
お薬を2種類いただいて帰りました。

しばらくノー首輪で自作エリザベス(シャンプーハット)←掻いて出血していたので
軟膏と飲み薬で頑張ります。

やっと肉球が完治かな?と思ってたので
ビックリガッカリ
可哀想で心配したけど
思ったよりは大変なことになってなくて
良かったです。
ただ黒いとハゲが目立つから
早く治してあげたいです(・▽・;)
| 携帯から投稿 | 14:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH