<< 3月17日 いただきものと足あと。 | main | すぅすぅが好き >>


| - | | - | - | pookmark |
ノンちゃんとお留守番。
JUGEMテーマ:ペット

3月20日
実家でノンちゃんとお留守番
・・・したのはアタシです(笑)

実家にお嫁に行ったノンちゃんは
愛情いっぱいですっかり女王様です。
女の子だから小さいです。
環境もちがうから、性格や遊びもわさびとは全然違うので
なんだか面白いです。

わさびと一緒に会いに行くと
わさびとノンちゃん二人だけの世界になっちゃって
「あたしたちに構わないで」
って言われてるみたいでつまんないので
時々こっそり会いに行きます^m^
家に帰るとわさびに「ぼくもノンちゃんに会いたいのに」って泣かれるんですけどね(笑)

一緒に暮らしたこともあるノンちゃん。
一度は2匹まとめて?って思ったくらい
なのでやっぱり可愛いのです^^

ノンちゃんはわさびが居ないと凄く甘えてくれます(萌)
かくれんぼすると「もう1回」「もう1回」って催促して可愛いです(ヨダレ)
可愛い可愛いノンちゃんですが、

それはもう突然に

ソルジャーになっちゃうんですね〜笑

ムズムズってしたら次はシュパパって飛んでくると思うんですけど


みょ〜んって滑るんですよね(笑)
それから体勢を整えて

匍匐前進で近寄る女王

楽しいんでしょうね・・・目がコワイけど・・・ぶっ。

次はいつ会えるかなぁ♪
| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 02:26 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:26 | - | - | pookmark |
コメント
のんちゃんったらママさんをじらせる行動するんですね。それが可愛さの秘訣?わさびちゃんと違った可愛さがありますね
| パグ神 | 2009/04/03 5:26 AM |
のんちゃん久々だね〜。
なんだかとっても美人さんだわ☆
ふたりの世界にはいられると…
邪魔したくなる(笑)
どっちにもジェラシー(笑)
のんちゃん、なかなかそんな体勢でかくれんぼ??
うふ、かわええのぉ〜。
| りんこ | 2009/04/03 10:14 PM |
かよママをガン見しながらホフク前進って。。
狙われてる(∩´∀`)∩キャー♪
猫同士が遊ぶ光景って見たことないから
どんなんだろ〜(-∀-)
ワンコと違ってニャンコが遊ぶのってきっと
しなやかな動きしそう〜♪
それにしてものんちゃん美人さんだよね
かわいいなぁ(☆∀☆)♪
| ふぉま | 2009/04/04 6:49 AM |
ノンちゃーん可愛いーε=ヾ(*~▽~)ノ

目が怖いですけれどーでも狙われてみたーい(*≧m≦*)
| パググ | 2009/04/04 9:17 AM |
のんちゃん美人さんなんですね〜
私ネコ科の動物の動きが大好きなんで
ほふく前進なんてたまりません♪
二匹がじぁれあってる姿可愛いだろうなぁ。゚+.。゚+.
| とろろ母 | 2009/04/04 12:53 PM |
ハンターだ!(笑)
寝転がりながら前進するなんて、なんて器用な(@▽@)
あんな格好で近寄られたら、あまりのかわゆさに、こっちがハンティングしそうだよ〜(///∀///)
| マメママ | 2009/04/06 1:25 PM |
のんちゃんもすくすく大きくなってるね。
よかったね。
めちゃくちゃ可愛い顔してるし。
まだまだ遊び盛りだね。
| さこ | 2009/04/08 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/126
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH