<< 病院です。 | main | おひさしぶりです^^; >>


| - | | - | - | pookmark |
一安心。
HI3F001600010001.jpg
掻き取り検査、菌ナド出ませんでした。
急性湿疹だそうです。
わさびのようになるのに
半日ほどかかる子もいれば
1〜2日かかる子もいるそうです。
猫だけではなくて
ワンコにも起こるそうです。
ストレスなどではなくて
何かの刺激が引き金になっているみたいですが
わさび、原因は不明(┳◇┳)
注射を2本打ってもらい
お薬を2種類いただいて帰りました。

しばらくノー首輪で自作エリザベス(シャンプーハット)←掻いて出血していたので
軟膏と飲み薬で頑張ります。

やっと肉球が完治かな?と思ってたので
ビックリガッカリ
可哀想で心配したけど
思ったよりは大変なことになってなくて
良かったです。
ただ黒いとハゲが目立つから
早く治してあげたいです(・▽・;)
| 携帯から投稿 | 14:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:08 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/132
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH