<< ご報告。写真だらけです^^; | main |


| - | | - | - | pookmark |
お引越しをしようと思います。
 七味が家族にくわわり
大騒動の日々。

動画をアップしようと思ったら
なんか動画のサービスが終了していて
機械オンチな私には
面倒な作業をしなければならないという・・・;∀; わけワカメな状態
3ヶ月の間に、もう1このブログに慣れてしまったというのもあるかも知れません^^;

思い切って
引越しをしようと思います。

今、七味のために使っているブログのタイトルを変えてやってみようと思います。

里親募集記事をモリモリ書いていたので、
それを下げてもらうのに四苦八苦(数も多いし、IDやパスワード、削除キーなんかが分からなくなったりして^^;)してましたが
なんとか全部連絡がついたように思います(←!?)

なかなか目が離せない子らですが
少しずつ『ご無沙汰のお詫び』にまわらせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします。

わわわっ
URLの貼り付けが出来てなかったみたいですっ
ごめんなさいっ
http://ameblo.jp/ya-ku-mi/
こちらになります↑
| - | 16:59 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:59 | - | - | pookmark |
コメント
お引越しって?
このままじゃお邪魔出来なくなるってことですか
心配です
| パグ神 | 2009/09/08 5:36 PM |
*パグ神さん

すみませんっ><;
面倒くさいことになってしまって・・・
ココはこのまま残すつもりですが
http://ameblo.jp/ya-ku-mi/
こちら↑のブログで再スタートするつもりです。
お手数かけます@@;
| かよぞう。 | 2009/09/08 6:13 PM |
かよさ〜ん!
amebloになると私のところからコメント出来ないんです
今までも数人の方のところにお邪魔しようと試みましたが
行き着けないんです
どーしよう毎回読み逃げになちゃいます

どうやったら行き着けるのかしらお分かりになったら教えてください
| | 2009/09/09 5:11 AM |
子育て中だったんですね(*´ω`*)

小さくても必死に生きる姿
見て見ぬふりはできませんよね。
元気に育ちますように。
| グーはは | 2009/09/09 9:10 AM |
*5:11さん

パグ神さんですか?
超早起きですねっっ

えぇっ!?
・・・どうしてだろう???
コメント欄が分かりづらいとかいう話ではなくてでしょうか・・・???
パソコンからで良いんですよね?
見るのは見れるのでしょうか?
うわぁーごめんなさい
ちょっと考えてみます@@;
| かよぞう。 | 2009/09/09 3:07 PM |
*グーははさん

ホントすっかりご無沙汰しました^^;
この3ヶ月ハラハラドキドキの連続だったけど
育ちすぎた七味との生活のスタートに
ハラハラドキドキの延長だよ〜^m^

うぅぅぅ嬉しいっ;∀;
時々、猫なんか拾ってバカじゃない?って言われることがあるんですょ・・・猫苦手なひとは結構多いみたいですもんね
好きな動物(犬とか鳥とか)の子供が傷付いて泣いていたら
あなたは無視が出来るのか?って^^;思う
でも今回は本当に大変でした^^;
| かよぞう。 | 2009/09/09 3:15 PM |
ごめんなさい名前忘れてました
そうなんですよ登録も出来ないし
コメントが出来ないんです  泣ノヘ;)シクシク..
でも、毎日チェックしてますからよろしくです
| パグ神 | 2009/09/09 8:52 PM |
*パグ神さん

えぇっ!?
そうなんですか!?
うわぁ・・・なんでだろう???
私もアメブロ始める前から、
アメブロの人と交流あったんですけど大丈夫でした・・・
わぁ・・・スミマセンッ><;
登録が出来ないっていうのも???でして・・・
でもこれからもよろしくお願いしますねっ
| かよぞう。 | 2009/09/09 9:28 PM |
かよさんありがとうございます
これからも毎日チェックしますからコメントなしでも覚えていてくださいね
で、パソコン教室に通うことにしました早く解決できるように頑張ります
かよさん健康には十分お気をつけてみんなのためによろしくね
| ぱぐ神 | 2009/09/10 6:58 AM |
*パグ神さん

そそそんな^^;
私、パグ神さんのとこお邪魔しますから
気にしないでください
こちらこそ急に引っ越すなんて言っちゃって^^;

これからも仲良くしてください^^
| かよぞう。 | 2009/09/10 7:51 AM |
ははは。。。(^_^;)
実はね(隠してたわけじゃないが…)
ずっと読み逃げちゃってるんだ〜
引越し先のタイトルが変わってたからアレ?っと思った。

あっちでコメするね〜(*^^)v
| やいちゃん | 2009/09/11 12:57 PM |
*やいちゃん

実は私も読み逃げしてた^^;
最近やっと少しずつ「ゴメンなさいでした」って
皆さんトコまわれるようになったんだけど
知らなかったよビックリ!!みたいなこといっぱいで
コメントしづらかったりして
という・・・言い訳^^;
ごめんなさいでした
| かよぞう。 | 2009/09/11 1:01 PM |
お久しぶりです。

七味くんの記事を読んで、ずっと心配してました。
再検査が陰性で本当に良かった♪
かよさん達の愛情が七味くんを救ったんだと思います。

子沢山になって、ますます忙しくなりそうですね^^
これからも楽しいお話期待してます。

最後になりましたが、
かよさんもお疲れが出ませんよう、お体には気をつけて☆
| 侍従 | 2009/09/14 12:05 AM |
*侍従さん

お久しぶりです〜^^
ありがとうございます
七味の再検査、とても不安で
毎日考えない日はなかったので
とても嬉しいです♪
慣れるまでしばらくは
心配して見てしまいそうですが
4匹の可愛い姿を見ていただけるように
無理しないでがんばります^^
| かよぞう。 | 2009/09/14 2:08 AM |
かよさんわさびちゃんもう治りましたか?
まだ新しいブログにお邪魔できないんです(涙)
来月からパソコン教室に行くことにしましたので先生に相談してみます
かよさん頑張りすぎないで健康に注意してくださいね
毎日読み逃げ状態続けて応援してます
| パグ神 | 2009/09/24 6:39 AM |
*パグ神さん

わさび、随分きずがキレイになりました^^
もうドキドキひやひや観察しなきゃいけないような状況は
脱しましたよ〜♪♪
七味、上手に遊ぶようになったし
ブンムギわさびのそばに居られる時間も長くなってきました^^

パソコン教室に行かれるんですか!?
わぁ〜スゴイ♪分からないことあったら教えてくださーい^^
| かよぞう。 | 2009/09/25 1:45 PM |
このコメント見ていただいてたら嬉しいな
何だか新しいブログにお邪魔できなくて寂しいです
七味ちゃん大きくたくましくなっていますね
かよさんも家族が増えててんやわんやでしょう
喜びもいっぱい増えたことと思います
かよさんのブログ毎日チェックしてますよこれからも宜しくです
コメントはこちらにしか出来ないので時々書き込みさせてくださいね
| パグ神です | 2009/10/20 8:04 PM |
あらあらパパさんどうしちゃったんでしょうね
みんな痛みがなくなるとケロッとしますがきちんと検査した方がいいですよね お大事になさってくださいね

10月からパソコン教室に行く予定で契約しましたが健康上の理由で次回募集にもう一度再契約することになりました
歳をとると何が起きるのかわかりません

お若いからって無理しちゃいけませんよとパパさんにお伝えください
| パグ神 | 2009/10/22 9:41 PM |
*パグ神さん

ひぃ!!すみませんすみませんッッ!!!
おサボリしていましたぁ><;

相変わらず色々ドタバタです^^
七味はどうやらお腹が弱いようでまたピーでしたし
次から次でちょっと疲れて
ふぅっとお休みモードでした^^;

土曜日の胃痛から、食事がちょっと怖いみたいで
体重がさらに落ちていました。
検査でも引っ掛かっていたので
月曜日に再検査の予約がとれました^^
初胃カメラにもドキドキらしいですが
何か見付かるんじゃないかと心配していますよ^^;
私もなんとなく落ち着かなくて。
早く検査が終わればいいなぁ・・・

パグ神さんは大丈夫ですか〜><
ゆっくりのんびり無理しないでくださいねっ
| かよ | 2009/10/23 12:54 PM |
パパさん胃潰瘍ですか病理検査の結果が出るまではドキドキしますよね
パパさんしっかり検査してみんなを安心させてあげてくださいねお大事に
| パグ神 | 2009/10/29 8:54 PM |
あらあらわさびちゃんしちみちゃんまたお腹に来ちゃいましたか
麦ちゃんのカイカイも見ているかよさんも辛いですね
かよさん頑張ってください
| パグ神 | 2009/10/31 7:44 AM |
かよさんとこまた大変なことになってるのね
ぶん・むぎ・わさ・しちちゃんお大事に!
もちろんパパさんもかよさんもよ

お友達の話きっぱり断れないのがもどかしいですよね
私の住む団地も3件に1件はS経だって言われてるからうっかり口にも出せません
私の息子も一生治らない病気を抱えているので引き込もうと敵も必死です近頃はお集まりや美術館にも誘われたりしますがいつも忙しいといって逃げてます
腹立たしいったらありゃしません

かよさんがんばって
| パグ神 | 2009/11/12 10:23 PM |
パパさん何事も無くてよかったですね
ご結婚記念日おめでとうございます
安心したらおいしいものがたくさん食べられますよね
それでもご無理なさらずに
| パグ神 | 2009/11/22 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/147
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH