<< 電池切れ。 | main | 病院の日。 >>


| - | | - | - | pookmark |
新しい家族。
JUGEMテーマ:ペット
 あらためて紹介させてください♪
うちの末っ子、黒い息子

わさびです

出生については不明です。
病院の先生の話によると、7月中旬頃の誕生ではないかということです。
ある暑い日、コンビニ裏の駐車場の影で運命の出会いをしました。
その頃の家は枯れ枝や枯葉のベッド?のある側溝の中。
でも病気も怪我もなく健康な男の子です。

好きな物:
      ドッグフード 
      わんこオヤツ
      いりこ
      日向
      お庭
      よっちょろの服の中
      遊ぶこと、オモチャ
      ささみオヤツ
      サツマイモ
           きゅうり
           メロン
      ごはんつぶ
      
キライな物:
       大きな音、大きな声
       よっちょろのクシャミ
       掃除機
       車の音 
       

比較的おっとりした性格でどこでも寝転がります。大変危険です。
落ち着いてるだけかと思ったら、実は不器用な子なのかも知れないと最近思うようになりました。
よくコケたり、落ちたりしてるし、妹が登れる高さを登れなくて諦めてたりします。
上手にブンムギに甘えることが出来なくて悲しい顔をしたりします。
かと思ったらじゃれついてて、調子に乗りすぎて叱られたり、突然壊れて、一人でテンション上がりすぎたりします。

まだまだ成長途中のわさび。
どんな子に育つのか、どんなものを好きになってくれるのか、
どんなことを克服していってくれるのか、楽しみです♪

| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 08:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:03 | - | - | pookmark |
コメント
あらためまして、わさび君ようこそいらっしゃい!!
「かよさん家に来て君は幸せだね〜♪」と言ってあげたいです。

わさび君の言動見てると、男の子ってみんなそんな感じ??
犬猫関係ないのかな?って思いました。
うちのR君も仔犬の頃はそうだったな〜。としみじみ感じちゃいました。
| ことりは | 2008/10/14 10:16 AM |
わさび君、よろしくね!
ワンちゃん、ネコちゃんの居る生活って楽しいだろうなあ…
考えるだけでウキウキ0(^0^)0
かよママさん家なら絶対幸せになねるよ♪
よかったね…
| とろろ母 | 2008/10/14 10:47 AM |
*ことりはさん
( ´艸`)うふふ♪ありがとうございまーす♪

R君もそんな感じの子だったんですか〜(〃艸〃)ムフッ
文蔵はどっか抜けてる子だったですけど、やりすぎちゃったり、(´-∀-`;)あはは〜KYな子でした

でも今までのバランスが崩れて、ブンムギもわさびもこれからの生活を見直さなきゃいけなくなってます(;^ω^)麦の機嫌が超悪いし
でもわさびのことも絶対しあわせにするって決めたから頑張ります!!
| | 2008/10/14 2:48 PM |
*とろろ母さん
゚+。゚(=´ー`)ノ★☆よろしくお願いします☆★ヽ(´ー`=)゚。+゚

それが!!とろろ母さん!!!
今、また途中からやり直し状態なんです(≧w≦;)
今まで犬2猫2でバランスが保たれてたので良かったんだけど、猫1になって色々問題が・・・
小さくて遊び盛り、甘えたい盛りのわさびの相手・・・ブンムギ・・・持て余してまして。
わさびはノンちゃんが居たからブンムギに甘える必要が無かっただけみたいで、ノンちゃんが居なくなってブンムギに甘えたくても、上手な甘え方が分からないみたいです。
甘えっ子ノンちゃんは少しずつ学習してたから、サヨナラする時には心得たもんだったんですけどね〜(=ω=;)

早く寂しくなくなるように、頑張ります!! o(`д´o) 
| かよぞう。 | 2008/10/14 3:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH