<< 危険なもの。 | main | 2008年10月16日木曜日 >>


| - | | - | - | pookmark |
変化。
JUGEMテーマ:ペット
 最近の嬉しい変化といえば。
わさびがちゃんと甘えてくれるようになったこと。
ブンムギに対してはなんだか一方通行ですが・・・

これまでどうして甘えてこなかったんだろうって思いました。
わさびだって甘えたいな〜って思ってたはずなのに。

甘えっ子順位
1.ノンちゃん→2.麦→3.文蔵→4.わさび

わさびはそういうクールで大人で『自分、不器用ッスから』みたいな健さん風な子なんだと思ってたんですよね。勝手に(にしても程がある・・・ていうか健さんな子猫って可愛いのか?)
だから、アタシ的には少し寂しいな〜って思ってました。

うちの末っ子になってから
ちょこっとの間、食欲も元気もなくて、
誰か(誰とは書かないけど)を探して、呼んで、鳴いてましたが



〜アイスの棒で遊ぶ父子〜

カリカリ カミカミ パンチパンチ


ぷ?(わさびは『ぷ。ぷ。』って言うことが多いです。大きくて短い『ぷ』は「わん」って聞こえることがあるから面白い)


わさびはよくこの角度でアタシを見ます。ちょっと苦しそうだけど可愛いでしょ♪

あとはお兄ちゃんとお姉ちゃんと上手に暮らせるように
頑張ろうね♪
| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 13:15 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:15 | - | - | pookmark |
コメント
Σ(゚Д゚)
猫って『ぷ♪』って言うの?!w
かわいいや〜〜ん!w
猫はニャーしか言わないのかと思ってたから ビックリしたよ(・∀・)ホウ♪
わさびちゃんの猫パンチ早そうだねw
パグパンチとどっちが早いのかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク

日曜はパグオフだね!w
私、全力でかよママを探すけん!!w
楽しみ&緊張するねwドキ ((o(*´∀`*)o)) ドキ
| ふぉま | 2008/10/17 11:16 AM |
日記の文字が大きくなって 助かりました〜
グッ(+´゚∀゚`)=b

最近年をとって目が一段と悪くなったみたいです (´゚∀゚`;)

わさび 棒を咥えながら、猫パンチ繰り出してるんだ〜(笑)

手がとどいたかな…?

チョッと心配 (;^ω^)


| パグパグ | 2008/10/17 2:01 PM |
わさびくんめちゃカワイイですね〜
このカメラ目線がなんとも(*^_^*)
こんなふうに見つめなれて、かよぞうさん幸せですね〜
ちなみに…ねこパンチって、爪ひっこめてくれるんですか?
そんなパンチならぜひ受けてみたいですぅ〜(^◇^)
| ころチャクママ | 2008/10/17 2:16 PM |
*ふぉまさん
なんか、アタシも初めて聞いたんよ!!おかしいよね〜(*>∀<)ノ))ァハハ★
遊びながらとか集中した時特に「ぷ♪ぷ♪」って言いながらだよ(笑)
半目でピクピクしながら寝るし、3匹で寝てたら最高だろうな〜って♪
猫パンチ物凄い早いよーびっくりするよ(〃艸〃)

とうとうやね〜(o´▽`o)アタシ頭にう○こ乗せとうけんすぐ分かるよ(笑)
きっとお互い2パグの顔見て分かるよね((o(´∀`)o))ワクワク
は〜・・・でも月のお客さん近いみたいで、今朝鏡見て肌荒れにビビったー((( ;∀;)))パックせないかんッッ(笑)
| かよぞう。 | 2008/10/17 3:12 PM |
*パグパグさん
(。ノε`。)ンププ=3
すみませーん。やっと文字が丁度よくなりましたね〜(´∀`;)やり方わからなかったんですよ。

わさび、すでに皆の鼻とかアゴとかパンチしまくってますよー。
ブンムギの目が心配なのでちょくちょく爪切りしてます(≧w≦;)猫さんつめ伸びるの早いです
| かよぞう。 | 2008/10/17 3:17 PM |
*ころチャクママさん
なんか普通に見ても良いはずなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもこの角度も含め可愛いでしょー(〃艸〃)ムフッ
ブンムギのガン見もかなり癒しだけど、黒いのも可愛いな〜って(o´▽`o)ふふふ〜♪
猫パンチ、最初は痛かったけど、最近は全然痛くなくなりましたよヽ( ´ー`)ノ爪いっしょうけんめい切ってるせいもあるかもだけど(笑)
受けてみてください(。-∀-)いひ♪なんか気持ち良いかもしれませんよ♪
| かよぞう。 | 2008/10/17 3:25 PM |
「ぷ」って!!
聞いてみたいです〜♪
ブンムギちゃんと一緒にいるから「ワン」って覚えたのかな??
すごい不思議ですね〜☆

ブンムギにも徐々に甘えられるようになってくれるとイイですね〜♪
| ことりは | 2008/10/17 6:00 PM |
健さんみたいな小猫…ありと思います|ω=)(笑)
ぷってぷってー聞きたーい( ̄m ̄* )
ブンムギちゃん達と過ごしてたら、本当ワンって鳴きはじめるかも〜(*≧m≦*)
| パググ | 2008/10/17 6:50 PM |
*ことりはさん
「ぷ」って言いながら一生懸命遊ぶ猫ですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシも初めてです(笑)
最初「誰か『わん』って言ったよね???」って不思議だったんですけど(〃艸〃)風邪引いて鼻が鳴ったのかと思ったら違いました(。ノε`。)ンププ

調子に乗りすぎず上手に甘えてくれるようになれば良いんですけど(´-∀-`;)

| かよぞう。 | 2008/10/17 8:05 PM |
*パググちゃん
ありかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供らしく遊んで欲しいって思ってたら・・・(>ω<ノ)ノ最近は物凄い(爆)
「ぷ」って聞きたいやろ〜(*>∀<)ノ))ァハハ★
遊びに熱中したりするとすんごい言うよ〜♪
「ぷ。ぷ。」って言いながら必死に遊ぶし(o´▽`o)
今度動画に挑戦してみようかな♪♪
| かよぞう。 | 2008/10/17 8:09 PM |
わさびちゃん、チョー可愛いヽ(≧▽≦)/
甘えたかったんだろうね。遠慮してたに違いない!
| 秀華 | 2008/10/19 3:24 PM |
*秀華さん
わさび、色んな意味で不器用でしょー(≧w≦;)
そのことに気付いてやれただけでも良かったって思うけど。
だから今はうちの末っ子として、コッソリたっぷり甘やかそうって思う(。ノε`。)ンププ
| かよぞう。 | 2008/10/20 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/52
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH