<< 土曜、日曜 | main | 日曜日の西日本パグオフ会 >>


| - | | - | - | pookmark |
土曜日のお散歩会。
JUGEMテーマ:ペット
 2008年 10月18日 土曜日

スクールのお散歩レッスン。
すんごい暑い一日となりました。
パグには辛いなーと思ってたら、よその子も舌出しでハァハァ

この日の参加ワンコは
ラブラドール×3
ゴールデン×1
ヨーキー×3
コーギー×1
ビーグル×1
ウェスティー×1
Mダックス×1
大型MIXと中型MIXがそれぞれ1頭ずつ。
それにうちのパグ×2

『恋の浦ガーデン』というとこに行きました。
ただただ広いです。
暑いから尚更そう感じたのかな???


関係ないけど、入り口で発見しましたッッ!!!キモイ虫ッッ
これって『ナナフシ』っていうんですか???

遅れて来る人を待ってる間、大きなドッグランで遊びました。
リード外しても、暑いしなかなかそばから離れない2パグとその他(苦笑)
ボール投げたり一緒に走ったりして、ようやく皆のエンジンがかかりました。
最初から最後まですこぶる元気な子も居ましたが(笑)

待ってる間に体力を消耗してしまって、あんまり動かなくなってしまったワンコ達(笑)
何度も給水しながら、歩行訓練しながらランからランに移動。
・・・でもぐいぐい引っ張る子なんて・・・もはや居ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビビリの文蔵にはありがたい状況でした。

〜鬼コーチにしごかれるよっちょろの図〜


ではなくて、ブンムギも一緒です(笑)
崖のぼりして遊んでました〜。



麦のしっぽはだらりんちょですけど。
麦は先生が怖いので(爆)


ランチしながら、先生に「西パグオフ会」のことを相談。
頑張ってきますなんて言いながら(^m^;)



お散歩会の間、初一人でお留守番を経験した”わさび”ですが、
オフ会参加の間(ちょっと長くなりそうだったので)のことも考えて、
実家に初お泊りすることに。

土曜の夕方、実家に着くと・・・居た!!!
ノンちゃん♪
1週間ぶりの再会です♪♪
どうかな〜って見てると、すぐにノンちゃんのほうからわさびに近づいてきてご挨拶。
それから知らない(?)おうちのニオイをクンクンするわさび。お構いナシにじゃれついてくノンちゃん(笑)
2匹で遊ぶ姿を見るのが物凄く久しぶりのようで、感動してしまいました。
| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:25 | - | - | pookmark |
コメント
やっぱり離れてもわかるんだね、のんちゃんとわさびちゃん。
よかったね、元気にしてるんだ。
お母さんとこだから安心だよね。
| さこ | 2008/10/21 9:17 PM |
*さこさん
2匹でぱたぱた走り回るのを
皆で目を細めて眺めましたよ〜^m^
うちではそんなふうに遊べないわさびだから・・・
日曜日迎えに行ったら「帰りたくない」って言われるかな
って凄く心配になりました;ω;
| かよぞう。 | 2008/10/21 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/55
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH