<< 土曜日のお散歩会。 | main | 程よい疲労。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
日曜日の西日本パグオフ会
JUGEMテーマ:ペット
頑張っていっぱい削ったけどメチャメチャ長いので、
適当にとばして読んでください(汗)

2008年 10月19日 日曜日

とうとう来ちゃったオフ会の日〜!!!
 土曜日に引き続きぴーかんでした。
ホントに雲ひとつないって感じ。
日頃の行いが良いからかしら〜♪(・・・誰の?)

オフ会初参加っていうこともあって、分からないことだらけでしたが
思ったのは・・・「テント、もしくはパラソル付きガーデンセットを買うぞ」です(笑)
ベテランさんたちはさすが準備万端なんですよー。
ビックリしつつも『なるほど!!!』でした。

↓着くなり日陰に避難の文蔵・・・ぉぃぉぃ


ぃゃ、もう、ボクぁーここで良いですから


パグたんばっかりでなにがなんだか^m^
きゃ〜〜〜ッッって言わないように頑張りました(笑)
パグたんいっぱい・・・
誰が誰か・・・わからなくなっています・・・(≧w≦;)
これからブログにお邪魔したりして覚えます(´∀`;)ノ


↑カッチョイイ黒パグ君。大きくて凛々しかった〜♪


↑オヤツに群がるパグたん達♪


オソロイ服はフォーンの金太郎くんと黒の銀次郎くん・・・かな???
そしてオニイチャンの飲んでるのが欲しい・・・よその子(爆)


歩くと・・・違う子も一緒に着いてくるよ〜♪


↑アタシとオソロイ、人見知り?笑



                         ブヒレス観戦中の文蔵↑

文蔵の大好きな『おねいさん』&麦の大好きな頭クシュクシュ
うっとりまったりなうちの2匹・・・ぷぷぷ。


あへへ〜♪おねいさーん♪♪・・・って文蔵しあわせそう(笑)

あへあへあへ〜♪

10月とは思えないビックリな気温でバテバテ
お弁当にも飛びつく元気ナシ(笑)



ちっこい子も居ました♪
可愛いな〜4ヶ月くらいなんだそうです♪
ブンムギにもこんな頃があったんだなぁ・・・しみじみ。



お名刺もたくさんいただきました♪

ありがとうございます♪

心配してた(緊張と心配しすぎでグロッキーなのかと思ったら、暑さと月のお客さんのせいだったようです。ぷぷ)文蔵ですが、パグにはガゥって言いませんでしたよ♪
そればかりか自分から挨拶したり、顔To顔の挨拶もへっちゃらでした♪♪
暑さで麦の薄毛部分が真っ赤に腫れたりしたので、途中水道で水浴びしながら楽しみました。

黒いイケメンさんたち♪


水浴びの順番待ちってなんか可愛いですよね♪


『お水出してくださーい』って寄って来た黒パグちゃん(萌)

↓よっちょろが若くて可愛いおねいさんをナンパ中。



ではなくて(笑)

途中、ふぉまさんが見つけて声かけてくれました〜♪
いつも見てるロー&リーが目の前に居るぅ(*´∀`*)可愛いずら〜♪

夢の4ショット最高〜ヽ( ´ー`)ノふぉまさんありがと〜♪

そして大好きなブログ『HAPPY』の
↓コロちゃん


↓ひまたん

同じ県内にいらっしゃるって知って、花火さんにずっとお会いしたかったんです♪
このオフ会にも声かけてくださったんですよ〜本当にありがとうございました♪




スタッフの皆さんは準備とか大変だっただろうなぁ〜・・・
当日もすんごい暑い中での皆のお世話・・・
お疲れ様でしたッッ
本当にありがとうございました

また参加できる機会があったら良いなぁ
そんなオフ会でした〜

あっ!!ビンゴゲームでもらった賞品
持ってたのが壊れちゃって、買おうって思ってたものでしたッッ♪♪

メッチャ嬉しかったです♪
| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 16:50 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:50 | - | - | pookmark |
コメント
夢の4パグ写真、思わず『いや〜んスゴイ』と言って手でクチを押さえてしまった。(なぜだ?)
感動だよ。じんわり涙だよ。

良かったね。すんごい良かったね。
ブログのパグさんが目の前に居るってすごいよね。

やいちゃんもジーン・大五郎・花に会った時は感動と興奮でグチャグチャだったよ。


決めた! やいちゃんは決めた!!!
絶対に、文蔵・麦・かよちゃんに逢うよ!
| やいちゃん | 2008/10/21 1:06 PM |
*やいちゃん
ブログでは見てても実際に会えるって凄いね〜^m^
ふぉまさんはメッチャ可愛い人だった♪
ローもリーもおとなしくて可愛かったよ〜♪
ローと文蔵の頭突き合戦かと思ったら頭突きはナシだった(笑)
ジーンくんと花五郎家と会ってるんだよね?
良いな〜^ω^
今回のことで、皆に会えるかもって勇気が出ちゃったアタシだよ♪
やいちゃんたちにも絶対会いたいぞ!!!
| かよぞう。 | 2008/10/21 1:39 PM |
パグズにとっては暑い日でしたけど、雨で中止になるよりは良かったような。。。
たくさん写真撮られてますね。
文蔵くんと麦ちゃんの仲良しコンビも楽しそうです。

お弁当美味しそう!そこに食べに行けばよかった(笑)

ビンゴゲームでゲットできたんですね、いいなぁ。

| rima | 2008/10/21 5:07 PM |
*rimaさん
はい(´∀`)暑かったけど、無事オフ会デビューを果たせて良かったです♪
rimaさんにもお会いできましたし(^m^*)
元気モリモリのヤングパグたんたちを見て、文蔵もオッチャンになったな〜(^ω^)なんて(笑)
ブンムギが動かないもので(笑)写真だけでも撮って帰ろうと頑張りました〜♪
| かよぞう。 | 2008/10/21 5:42 PM |
やったね!!パグオフ初参加おめでとう♪
文麦ちゃんもちゃんとご挨拶できてエライ(*^_^*)
心配してるより行ってみたら意外と何とかなるもんなんですよね
それでも毎回ドキドキしてる私なんですけど〜

みんな可愛いしカッコイイし
文ちゃんのあへあへで嬉しそうな顔もいい!!
| 青ママ | 2008/10/21 6:20 PM |
こんばんは。
早速やってきました。

オフ会、ほんと暑かったですよね。
でも楽しかった・・・・

またあるといいですよね。これからあそびにこさせてもらいます。
よろしくお願いしますね。
| pug-pug | 2008/10/21 6:22 PM |
*青ママさん
ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ ♪
前日頑張った成果なのかもですが、やっぱりパグはパグ同士ってことなんでしょうか(〃艸〃)ムフッ
皆すごく可愛かったです〜(o´▽`o)お触り自由なんて最高ですね(笑)
やっぱり青ママさんもドキドキなんですか?(。ノε`。)ンププ よかった〜安心しました
いつか青ママさんにも生あへあへを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| かよぞう。 | 2008/10/21 7:37 PM |
*pug-pugさん
こんばんは〜☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪
可愛いパグたんいっぱいでホント楽しかったですよね〜♪
夏に逆戻りなお天気だったけど晴れて良かったです(o´▽`o)
もちょっと涼しかったらパグ走りがい〜〜〜〜っぱい見れたかもなんて(。ノε`。)ンププ
凄いでしょうね(笑)

またご一緒できたら良いですね〜(o´▽`o)
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪
| かよぞう。 | 2008/10/21 7:43 PM |
パグがぁパグがぁー(*≧m≦*)

いいなぁけど、人見知りでなかなか行けない私ですー(;´・`)

ムフ興奮しちゃいますよねー( ̄m ̄* )
| パググ | 2008/10/21 8:49 PM |
*パググちゃん
ほぅらほぅ〜ら〜パグがいっぱいだよぉ〜(。ノε`。)ンププ
パググちゃんも人見知りだって言ってたね〜(≧w≦;)一緒だよ・・・
でも今回はブログで知ってる人が居るって思って勇気出して行ってみたんだよ(o´▽`o)エライ?笑
でも緊張して緊張して(〃艸〃)ムフッ
パググちゃんも居たら一緒にドキドキしながら「頑張ろう」って言いながらあちこちパグたん触りにうろついてたと思う(笑)
誰か居ると違うでしょ?にゃはは
| かよぞう。 | 2008/10/21 8:55 PM |
暑かったんだね。
岡山は適当な温度だったのに。

でも、よかったね。いっぱいパグとまみれて。
花火さんにあったんだ、私も岡山で花火さんと会ったよ。
すてきな方ですよね。
rimaさんもだ。
うわ〜〜〜、岡山で会った人たちばかりだ。

ロー&リーのふぉまさんとも会えたんだ。よかったね。
以外と、どきどきするよね。併せて興奮もするよね。
何言っているのかわかんなくなるし。
パググちゃんも大丈夫だよね。
来年の西日本は会おうね、パググちゃん。そしてかよちゃん。
| さこ | 2008/10/21 9:12 PM |
*さこさん
土曜日と日曜日は物凄く気温が上がったんですよ〜(〃艸〃)ムフッ 多分みんなびっくりしてたと思います(笑)
パグまみれ初体験(*ノωノ)ポッ 皆可愛すぎます♪
暑い中走ってる子も居て「これが若さか?」なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花火さん、凄くステキなかたでした♪
ブログのファンだったし、本に載った記事も見て、すごくすごぉ〜く会いたかったんです♪
わぉ♪♪rimaさんともお会いしてたんですか〜?
よっちょろはふぉまさんに驚いてましたよ♪
若ーい子が大きいパグ2匹も連れてたから(笑)
リーちゃんは少し麦に似てました(〃▽人)かわゆい

パググちゃんとアタシ、どっちが人見知りだろう???(。ノε`。)ンププ アタシもかなり重症だから(笑)
でも普段からミクシーとかブログで知ってるとチョット違いますよね〜♪
来年、会いたいですね〜♪♪
| かよぞう。 | 2008/10/21 9:35 PM |
コクコク(゜▽゜))

頑張れますーo(^-^)o
かよひゃんと一緒にパグ巡り( ̄m ̄* )

いい響きですぅー(人´∀`)
| パググ | 2008/10/21 10:09 PM |
*パググちゃん
ね?ねっ?☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪
よっちょろは隅っこで文蔵と座り込んでたから、アタシ1人で手に汗びっちょりだったからー(-´ω`-)
1人じゃなかったらもっと頑張れる〜♪
来年は一緒にドキドキしようね(笑)
| かよぞう。 | 2008/10/21 10:19 PM |
わ〜!パグがいっぱい楽園のようだ!ヽ(^o^)丿 笑

ブンさん暑そうですね(>_<)

でも楽しい感じが凄く写真から伝わってきます♪
| 瑠璃龍雄 | 2008/10/22 12:25 AM |
日頃の行いが良すぎたのかな(笑)
超お天気(≧∀≦)ノ〃
でも凄く楽しかったし、何より、文蔵が怖がらずに居られたのがホントに凄ぉ〜っっく嬉しかったょ(´∀`*)
また行きたい♪
| かよぞう。 | 2008/10/22 12:34 AM |
いや〜まみれてるね〜お天気も良くてほんとうに楽しそうだね。このオフ会は一度ほんとに参加したい!!!ちなみにrimaさんところの名刺(黄色いの)はうちのお店のやつです(照)
来年はパグミに参加予定ですよ〜。あたしもみんなに会いたいわ!
| りんこ | 2008/10/22 7:10 AM |
生ロー&リーちゃんに会ったんだ…
パグがそんだけ居るだけでも興奮なのに
いつかみんなに会いたいと思っています…
私もどこかでパグミがあれば
臆せず参加しょうっと!!!
| とろろ母 | 2008/10/22 11:23 AM |
すご〜い!パグだらけ・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
| nagomi | 2008/10/22 1:12 PM |
パグがいっぱいだぁ〜〜〜〜!!
いいなっ♪いいなっ♪
確実に飼い主の方が興奮しちゃいますよねぇ〜
私が頭突きしちゃうかもっ(*≧m≦*)ププッ

しばらくおジャマしてない間に家族が増えてたんですねぇ〜
またこれからヨロシクでぇ〜す♪
| ボスママ | 2008/10/22 1:43 PM |
*りんこさん
みんなすんごい可愛かったよ〜☆⌒ヽ(o>∀<)ノ
Σ(゚▽゚)黄色の名刺ってぱぐの家の名刺だったんだ〜( *'∀'* )そりゃも一回よっく見なきゃだわ〜♪
来年パグミ行くの?うわぁ〜羨ましいッッ!!!
旦那さんの仕事の都合があるから、なかなか遠征が出来ないんだぁ(-´ω`-)
でももし行けたら(。-∀-)いひひ♪よろしくね〜♪
| かよぞう。 | 2008/10/22 4:13 PM |
*とろろ母さん
生で見ましたよ〜(@´゚艸`)ウフウフ
ロー&リーはもちろん、ふぉまさん凄く可愛いくって(〃▽人)
凄く人見知りの緊張しぃなので、必死でふぉまさん探ししてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知ってるブロガーさんもたくさんいらしてたみたいで・・・次はきっと話しかけます(≧w≦;)
とろろ母さん、いつかホントにお会いしましょうねッッ!! o(`д´o)真っ青な顔してずんずん寄っていきますッッ 
| かよぞう。 | 2008/10/22 4:18 PM |
*nagomiさん
初パグだらけを体験しました〜ヽ( ´ー`)ノパラダイスでした♪
元気な子からおとなしぃ〜い子まで、顔もみんな違ってて可愛くて面白かったです(o´▽`o)
| かよぞう。 | 2008/10/22 4:20 PM |
*ボスママさん
可愛い子いっぱいでしたよ〜☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪
みんなのとこご挨拶しに行きたかったけど、文蔵も麦も隅っこの日陰から動かなくて┬|ω-`*)1人で行くの・・・ど緊張・・・笑
次までに自分の性格もなんとかしなければ???(´-∀-`;)ぁ、あは

そう!そうなんです!!!
増えてしまいました〜(≧w≦;)ついウッカリ(笑)
まだまだドタバタの予感ありですが、これからまたよろしくお願いしま〜す♪
| かよぞう。 | 2008/10/22 4:26 PM |
お疲れ様でした〜〜〜
念願のかよさんに会えてめちゃくちゃうれしかった〜
かよさん若くてきれいくてびっくりしちゃったよ〜^^
ちょっと緊張しちゃったじゃんか^m^
文蔵くん、麦ちゃんもかわいかったな〜〜
ブログまんまやった^^
かよさんがうがうの心配してたけど
全然OKやったやん♪
これからはどんどんオフ会参加できるね♪

ほんとまた会いたいな〜
その日を楽しみにしてます〜〜♪
| 花火 | 2008/10/23 8:20 PM |
花火さーん☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪
本当にありがとうございました〜♪
なんか、今回参加できたことで
飼い主のアタシ達も「また参加できそうだ〜♪」って自信になったし、ブンムギも「たくさんのワンちゃんの中でも平気だ」って分かったと思います(●´∀`●)凄くうれしかったです♪♪

花火さん(*ノωノ)その言葉そのままお返しです♪
それにすら〜っと背が高いんですね〜(〃▽人)アタシもべっくら&超緊張しました〜。
残念なのがたかPさんとお話できなかったことですー!!たかPさんの絵とか工作大好きだったのにぃ・・・o(≧w≦o;)次こそはッッ
| かよぞう。 | 2008/10/23 8:39 PM |
パグオフ会って最高!!
私もこんな風にパグまみれになってみたい…。
「名刺」持参アリなんですね〜!!
今後の参考になりましたよ☆

私もかよさんに会ってみたいな〜(ToT)
| ことりは | 2008/10/24 9:46 AM |
*ことりはさん
皆すっごく可愛かったですよ〜(●´∀`●)
初パグまみれ、しあわせでした〜笑
名刺はブログの名刺だったり、ペットの名刺だったり、皆さんすごく可愛いの作ってらっしゃいましたよー♪
・・・うちのは・・・新しいのが間に合わず(´∀`;)前のを渡すことになっちゃいましたが

会いたいですね〜(●´∀`●)ことりはさんファミリー♪♪きっと文蔵はハル君にくっついてまわりそうですけど(笑)
| かよぞう。 | 2008/10/24 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/56
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH