<< 日曜日の西日本パグオフ会 | main | ゆるみっぱなしの飼い主。 >>


| - | | - | - | pookmark |
程よい疲労。
JUGEMテーマ:ペット
 日曜日、オフ会を早めに抜けて実家へ直行。
わさびのお迎えに行きました。

実家に到着すると・・・
なんだか空気がおかしいぞ???

原因はこの子↓

ノンちゃんです。
なんだか大人っぽい顔になってきたでしょ〜。
そのノンちゃんですが、すっかり実家の主になってるので
じいじ(マイパパ)のこともばあば(マイママ)のことも独占したいらしく・・・

一緒に遊ぶのは楽しいけど
ノンちゃんのお父さんとお母さんをとっちゃダメ!!
・・・なんだそうです(笑)

そのせいで、わさび寝かせてもらえなかったらしく(笑)
ばあばもわさびのことが可哀相で気になって・・・
するとノンちゃんが起きてわさびと大暴れ
皆で寝不足だそうです(笑)

そんなこんなで
寝不足のわさび&お疲れブンムギ爆睡中

・・・なんじゃこりゃ!?ぷぷ


↑なんか変ですよね〜笑

心配してたのは
わさびが帰りたがらないんじゃないか?
ブンムギとの関係がまた後退するんじゃないか?

疲労感も手伝ってすぐにこの状態(*^m^*)ホッと胸をなでおろしました♪
| ◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ | 16:01 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:01 | - | - | pookmark |
コメント
んにゃ(゜▽゜)のんちゃんだぁー☆

ムフフヤキモチとかあるんですねー(*≧m≦*)可愛いけど困っちゃいますねo(^-^)o
| パググ | 2008/10/22 9:09 PM |
かよママ〜( ゚∀゚)ノ
日曜はありがとう〜♪♪会えてすごくうれしかったよ!!ww

かよママファミリーをキョロキョロして探してて
文&麦見て、『あ!たぶんかよママだ!!』って思ったんよね〜ヽ( ´∀`)ノ

パグオフ緊張したねぇ(;´Д`)
そして、あんな暑いとは思わなかったよ。。。
来年は、テントを用意しなきゃね・・・_| ̄|○・・・

ローが頭突きしなかったからホッとしたなぁw
もっとかよママとお話すればよかった(;∀;)

もうすでに来年のパグオフが楽しみだよ!w
| ふぉま | 2008/10/22 9:25 PM |
*パググちゃん
大きくなったやろ〜ヽ( ´ー`)ノ
お膝にも乗ってくれて、アタシのことも覚えててくれたんかなぁ〜♪
すっかり主やろ?
いっちょまえにヤキモチなんて可愛いよね(〃艸〃)ムフッ
| かよぞう。 | 2008/10/22 10:26 PM |
*ふぉまさん
日曜日ありがと〜☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪
アタシもすんごい嬉しかったよ〜♪
あまりの緊張に『ふぉまさ〜んどこ〜』ってなってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰も予想できんくらいのお天気やったね〜(。ノε`。)ンププ 夏に逆戻り
うちも買うよーテント(笑)

ローが頭突きするかもって書いてたから、ローVS文蔵の頭突き合戦になるって思ったら
全然平気やったね〜(o´▽`o)
次会うのがまた楽しみになったよ〜♪
また絶対会おうね♪(p・ω・q)
| かよぞう。 | 2008/10/22 10:32 PM |
この3ショット!かわいいね〜★
川の字じゃなかくて山の字??親が心配するよりも子供は案外大丈夫♪ってやつだね〜。この爆睡を起こすのはちょっと可哀想だね〜。
| りんこ | 2008/10/23 7:43 AM |
*りんこさん
なるほど(* ̄▽ ̄)b ぅん♪『山』の字だね♪
3匹そろってある意味緊張感のある寝姿だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ピーンってなってるし(笑)
でも可愛いでしょー(。ノε`。)ンププ←おバカ
ホント、心配して損した(  ̄m ̄)プッ
| かよぞう。 | 2008/10/23 8:34 AM |
文、麦ちゃん、同じ姿勢で寝てるぅ(*≧m≦*)ププッ
一枚の布団に寄り添って、カワイイなぁ&#10084;
ず〜っとこのまま眺めてたいなぁ〜
| ボスママ | 2008/10/23 10:12 AM |
ノンちゃん、実家のボスになったのね(笑)
顔つきも本当に大人っぽくなったね〜。成長が早いね(^^)
ネコって夜行性だから、夜になると活動的になるんだよね(^^;)
我が家もそうだったわ〜。皆が寝静まると暴れだすんだよね(-_-;)
そのせいで私が怒られるし。。。。

それにしても最後の写真、かわゆいの〜(*^^*)
わさびの体勢、凄いね〜。
あれは飛び込みの体勢かい?(笑)
| マメママ | 2008/10/23 11:10 AM |
*ボスママさん
ブンムギは何故かいつもシンクロ寝なんですよ〜(。ノε`。)ンププ可愛いでしょ〜♪
(●>з<)ブプッ・∵.す、すみませーん
なんともシブイ長座布団でしょ(〃艸〃)ムフッ
薄目で眺めてください(*ノωノ)ポッ 笑
| かよぞう。 | 2008/10/23 12:03 PM |
*マメママ
これからはノン様と呼ばねば(((・´Д`・)))笑
あっというまに大人になるんだろうね〜。
最初はたったの250gだったのに、今はもう950gあるんだよ〜(´д`;)約4倍
(*`ロ´ノ)ノそうやったね!!猫は夜行性だ!!!
うちのお坊ちゃんはブンムギに叱られるから、夜よく寝てる風・・・起きてるのかなぁ?笑

(*>∀<)ノ))ァハハ★飛込み姿勢かー!
ホントそうやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そう思ったらなんか可笑しいよ〜。
どこに飛び込むんだぁ〜!?(。ノε`。)ンププ
| かよぞう。 | 2008/10/23 12:11 PM |
大丈夫ジャン。仲良くやってるし。
ノンちゃんは一人っ子を満喫してるわけで、わさびはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて幸せかもね。

最近ねりゅうさんの目の角膜が薄くなってきたような気がするの。
もしかしたら糖尿病の関係で目が見えなくなってくるかも。フト、心配になるんですよ。目が見えなくなったら階段も危ないしね。どうなるのかな。
| さこ | 2008/10/23 3:56 PM |
ノンちゃん、可愛い♪
パパとママを一人占めしてたのに、わさびちゃんが遊びにきたから
空気がどんよりだったんですね。
そこもまた可愛い。
最後はみんなで爆睡。
ほのぼのした光景ですね。
| rima | 2008/10/23 4:19 PM |
*さこさん
(。ノε`。)ンププ なんだかいっぱい心配したのにって思っちゃいましたよ〜笑
ノンちゃんは甘え放題だから心配なかったんですけど、そんなに幅利かせてるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りゅうさん・・・そうなんですかΣ(゚д゚ll)
同級生のお母さんも糖尿で目が見えなくなっちゃって大変だったんです(≧w≦;)
どうなんでしょう・・・・動物って人と違ってすぐに順応できるとかって聞きますけど・・・
心配ですね(。・´_`・。)見えない不安や怖さ、考えただけで足がすくみます・・・
| かよぞう。 | 2008/10/23 4:28 PM |
*rimaさん
えへへ〜(o´▽`o)ありがとうございます♪
ノンちゃんは本当に甘えっ子さんなんですよー笑
一人っ子になって可愛がられてるから、ますます甘え病です(〃艸〃)ムフッ

わさびも上手に甘えられるようになると良いなぁ〜(〃▽人)
なんかですね、猫の甘える『ゴロゴロ』と犬の威嚇『ガルルル』が似てるせいなのか、時々意味なく唸られてるんですよー(´-∀-`;)
でもこうやって一緒に寝てるの見ると本当に可愛くて嬉しくなっちゃいます♪
| かよぞう。 | 2008/10/23 4:33 PM |
ノンちゃん大人顔で美人さんになりましたね^^
新しい家族と楽しい生活で
幸せいっぱいですね〜

わさび君と文麦ちゃん
プププ かわいい(0^□^0)
川の字っていうより山の字ですね

| ころチャクママ | 2008/10/23 11:16 PM |
*ころチャクママさん
大きくなったでしょ〜(o´▽`o)
なんだかこんな大人っぽい顔をするようになったんだな〜ってビックリです(〃艸〃)ムフッ
実家では両親ともにベタベタあまあまのようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*>∀<)ノ))ァハハ★やっぱり山の字ですか〜?笑
川ではないですもんね〜(。≧m≦。)ププッ
寝てる姿は本当に可愛くて癒しなんですけどね〜ぷぷぷ
| かよぞう。 | 2008/10/23 11:49 PM |
ちょっと、ちょっと〜(#^.^#)
可愛すぎて写真から目が離せないじゃない!
コメント入れるまでに時間がかかっちゃったよ(笑)

うちの奴らもワケの解らないパグ走りしてる。主にワカバだけど(爆)
ミヤビがまったり中にどこからともなくダダダーっツて走ってきて
ちょっかい出して走り去るよ。
小さい子は。。。わからない(大爆)
| やいちゃん | 2008/10/24 12:43 PM |
*やいちゃん
えへへへ( ´艸`)ありがと〜♪
まだまだ眠い時とか寝てる時限定なんだけどね(。ノε`。)ンププ
段々と起きてる時も一緒に仲良くしてくれるように・・・なって欲しいぜ( -ω-)y-~ 笑

ワカバちゃん・・・なんかわさびも一緒だ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダダダーーーーーッッって走ってきてパンチしたり体当たりして逃げてく(*>∀<)ノ))ァハハ★
ワカバちゃんパグだし、ミヤビン相当ダメージ?爆
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ノソノソ歩いてる麦にパンチの連打中・・・(´-∀-`;)やいちゃん・・・ホント小さい子は分からんね・・・爆爆
| かよぞう。 | 2008/10/24 1:29 PM |
可愛いヽ(≧▽≦)/
やっぱりわさびちんはブンムギわさびが一番落ち着くようになったんだね(≧ω≦)b
| 秀華 | 2008/10/24 7:37 PM |
*秀華さん
わさび、ブンムギとウチに居るのが当たり前になってるかな〜(*´∀`*)だったらすんごい嬉しいぜ〜♪♪
いつも心配やったんよー。
わさびにとって幸せだったのかなーって(〃艸〃)ムフッ
| かよぞう。 | 2008/10/24 7:58 PM |
オフ会楽しそうでしたね〜。羨ましい(*´∇`*)

並んで寝てる姿かわええ〜♪
足ぴーんって(笑)
| グーはは | 2008/10/24 7:58 PM |
*グーははさん
おかえりなさーい♪楽しんで来たかな〜?☆⌒ヽ(o>∀<)ノ

オフ会すんごい楽しかったよ〜(*´∀`*)
初めてでドキドキしまくりやったけど(笑)
可愛い〜?(o´▽`o)ありがと〜♪
なんかこの3匹おかしいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝姿が変(。ノε`。)ンププ
| かよぞう。 | 2008/10/24 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmugi.jugem.jp/trackback/57
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH