かよぞう。
■ニックネーム かよぞう。マキ○ソ夫人(笑)
■年齢 ・・・言えない。
■住んでるところ 田舎♪
■好きなたべもの ローストビーフ 焼肉 ホットサンド ラーメン

profilephoto

【家族】

:旦那さん=よっちょろ君
ホモサピエンス♂
家長
 ブンムギわさびの父
 稼ぐ係。

:カヨ=ホモサピエンス♀
 よっちょろの嫁 
 ブンムギわさびの母 
 会計。
 お世話係&使う係♪

:文蔵=フォーンパグ♂
 ガングロ長男 
 2002年6月16日生まれ 
 騒ぐテンパるビビる担当
 性格とは裏腹に愛らしい(親バカ)表情の係。

:麦=フォーンパグ♀
 はみベロ長女 
 2003年8月6日生まれ 
 女王。
 ミスパラボラ。
 キレル&変顔担当
 アレルギー持ちなので、主に使わせる係(笑)

:わさび=うっすらトラ模様の黒猫♂
 末の息子。
 (推定)2008年7月中旬生まれ
 動きが小動物っぽいくせにトロい不思議ちゃん。
 半目で寝るし、プープー言うし、
 ドッグフードとか米など食べるのが好きなパグ化しつつある猫。
 まだまだ要観察。

:メダカもりもり←旦那さんの後輩さんからもらった赤ちゃんメダカわんさか
 卵がいっぱいなのでまだまだ増える予感。。。


小さい頃犬に噛まれて以来、ずっと猫派として生きてきたけれど
動物はなんでも好きだったりする。
夫婦ともに、実家では猫と犬両方と住んでいました。

婚約指輪代わりとして我が家(夫婦のもとに)に来たパグの文蔵(パグは旦那さんの希望だったんだけど)のせいですっかり犬バカ&親バカ。

文蔵はチビの頃は何度も死にかけたりしましたが、今は元気モリモリ。←元気すぎ。
ワクチンのアレルギーがあるので、そこだけは要注意。

大型犬に何度も噛まれてすっかり犬恐怖症になってしまった文蔵のために
小さなパグの女の子、麦を新たに家族に迎えたのが5年前。
ドッグスクールにも通っています。

社宅に住んでいたので、繁殖を諦め、2匹ともにオペ済。
でも今家を買って住んでいます(嗚咽)

引っ越して3年目。
子猫を2匹拾い、1匹を養子に迎えました。
ブンムギにとっても初めてのことだらけ、まだまだドタバタの予感あり。
だけどちょっとずつ仲良し家族になるべく奮闘します♪


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

flowers

メール送信フォーム

ぱぐの家

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH